スポンサーサイト


家族感謝企画

かなり久しぶりの更新になってしまいましたね。



この日曜日に桃花クラブではBBQをしました。タイトルにある通り、家族感謝企画です。
普段僕らがラグビーを頑張れるのは自分達を支えてくれている人たちのおかげ。ボクはあまり実感はありませんが、家族を持っている人たちは家族の理解のおかげです。
そんな家族、恋人、友人に至る全ての人たちに感謝と労いの気持ちを込めて実施した企画なんです(o^-')b
というわけで我ら選手はホストに徹し御奉仕させていただきましたよ(*'-^)-☆


そしてBBQ…
場所はいつも練習で使ってるグラウンドの管理事務所のある里山センター。
大人は20人を越えて集まり、チビッコ含め30は越えていたかと思います。
食べ物もMトムさん厳選の肉、桃花の狂犬・Yシモトさん持参の新鮮魚貝類(大量)で彩り豊か。さらに里山センターの建物で調理OKだったので12合分のオニギリも用意できました。

いやぁ、美味しかったねぇ(^-^)v


選手をしているとみんなの奥さんには時々会うこともありますが、奥さん同士が会うのはなかなかナイこと。
最初こそ戸惑いはあったかも知れませんが、終わる頃には仲良くしゃべっていたのが印象的でした。
チビッコたちも最初こそ人見知りする子もいましたが、慣れて来ると部員たちとよく遊んでましたよ。
年齢も0~3才ほどの子どもたちばかりだったので、子ども同士でも友だち関係ができ仲良く遊ぶ姿も見られました。


途中で雨が降って来た時にはどうしようかと思いましたが、センターの建物に移り、おしゃべり続行!



奥様方も、チビッコたちも存分に楽しめたようなので良かったですね(^-^)v

準備、片付けもみんなが頑張ってくれたおかげでスムーズでした。

ひとまず企画は成功と言えましょう♪

またやりたいなぁ(^-^)v
またBBQでもいいし、別の企画でも面白そう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

BBQ参加したかったなぁ。
以前、河原でBBQをしたのを思い出したよ。
あの時も楽しかった。

また、機会があったら参加させてね。

arigato

めったに来ないうちの妻と息子も喜んでくれました。へいぽーありがとう。

今日は堅パンもありがとう。(みっちゃんが堅ぱんはまっています。勝手にもらいました。岡山でも買えるの?)

お世話になりました。

すっかり至れり尽くせりのおもてなしを受けて、楽しいひとときでした♪へいちゃんの豪快おむすび&焼きおにぎり美味しかったよ。いろいろとお世話してくれてどうも有難う~。私も部員の奥様方に交じって、話が出来てよかったです。桃花ファミリーはみんな仲が良くて羨ましいっ。へいちゃんも結婚したくなるでしょ(笑)。また遊びに行きまーす。

ありがとう

>じゅうさま
懐しいですね。
あのBBQ。
うだるような暑さだったのを覚えてます。
また、BBQ一緒にできたらいいですね(o^-')b

>DD
喜んでもらえたなら何よりです。
堅パンやっぱりハマっちまいましたか(^-^)
残念ながら岡山で売ってるの見たことないねぇ(ΘoΘ;)
また帰省した時には買い込んできます(^-^)v

>NAOさん
結婚…したくなりますねぇ(^-^)
ただいかんせん一人ぢゃ出来ませんからね(`ε´)
楽しんでいただけてよかったです(o^-')b
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
