スポンサーサイト


我未熟也

週3日仕事終わりに筋トレしているへいはち。昨日は背筋をしました。

いつものように会社のラグビー部のウエイト場で当たり前のように筋ト。…部員でもないくせにねヾ(^_^;

さて始めようとしたら入社1年目のM谷くんがきたので一緒にすることに…


M谷君は普段チームの先輩のM村君とやってます。
M村方式でいつも悶絶してる姿を良くみていたのでちょっと興味涌きました。怖い物みたさってヤツでしょうかね


M村方式は何気にきっちりしてます。インターバルから一回上げるテンポまで…
いかんせんM村方式は初めてなんでM谷君と同じ負荷でチャレンジですo(^o^)o




M村方式はやばかったです(`曲´#)

すっげぇしんどい…
しんどいだろうけど、出来るだろうくらいに思っていたのですが…
その辺を見越してM谷君と同じ負荷で挑んだのに…

できなかったですね。M谷君よりできてなかった。

M谷君のポジション、ハーフなのに…
オレ、プロップなのに…
まぁポジションがどうとかっていう問題じゃないかも知れませんが、プロップ的には勝ちたかったかなぁ。

終わったら後は今までにないくらい背中にキテましたね。
すっげぇしんどかったけど、終わってみると楽しかったです(^-^)

自分の未熟さにも気付きました
だらけてた自分にも気付きました。

なんだか自分を追い込むってことを随分わすれてたような気がします。
ボクも二十歳前後の頃は当たり前にそんな気持ちは持ってたし、どんどん追い込もうとしていたんです。

いつからだろう、こんなになったのは…


まだまだ未熟…
ラグビーに対するいまの自分のスタンスを考えなきゃです。随分ラグビーに失礼だったかなぁと思いました。



しばらくはM村方式で頑張りたいですね。


気持ちを強く持って臨むたいとおもいます。
追い込まなきゃねd(^O^)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
