スポンサーサイト


呑み会~川福ラグビー部のみなさんと一緒☆

ホント久し振りの更新ですね。
へいはちファンの方おまたせしましたm(_ _)m


先週土曜日は昨年1年間出稽古に通わせてもらった川福ラグビー部と呑み会しました。
川福ラグビー部と言っても今年卒業する4年生のみです。全員読んでご馳走するのが筋でしょうが…


はい…甲斐性無しですいませんm(_ _)m


1次会は『坐・和民』というお店。
2次会はいつもの『だみあん』


直接お世話になったへいはちはモチ、幹事!
しかしながら仕事だったんですよねぇ(-"-;)
へいはち不在で強行実施\(`o'")
ちょっと心配だったんですが…
なんか盛り上がったみたいです。


ボクは仕事終わってから駆け付け1次会終わりから参加しました。
間に合うことだけを考えて行ったので、何話すか全く考えてなかった。

大盛り上がりの会場に入ると一同鎮まる…

喋りを要求されるもしゃべる言葉が見当たらない…
結局ムダに『黒死病』事件を語り、意味なくヒかせる…


うーん、行かない方が良かったのか?d(-_-)

2次会の『だみあん』も、また大盛り上がり。
初めて来る雰囲気のお店に最初は硬かった彼らもへいはちのハジけたカラオケで緊張もほぐれた様(^-^)v


そうであったハズ…
そうであったと信じたい…


桃花からの参加はKズキさん、DD、Kンタ先輩と世界のへいはちの4人でしたが各々、初対面とは思えないほどよく語り合ってくれてたので良かったですね(^-^)v
川福生たちもぞんぶんに楽しんでくれた様です(*^_^*)
終始、予想外なほど盛り上がってくれたので、企画した甲斐があるってもんです。

これで味をしめたので、今後どんどん大学生たちと交流していきたいな☆


今回で大学生のボクを見る目が変わってしまったのではないか…?

気掛かりですd(-_-)


あと、カラオケに夢中で気がつけば誰ともほとんど喋ってない…

…もったいないことした…(ΘoΘ;)

また、個人的にご飯でも食べに行ってしっかりしゃべろっと(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ…

相変わらずとぼけてるなぁ?!
趣旨がずれてる。幹事が趣旨をはずして
どうする>_<

でへっヾ(^_^;

>ヨシさん
だよね~、そ~だよね~(*_*)
今回はそれ反省してんのよね。
でも周りが趣旨はずれてなかったから良しとしてます。川福生も楽しかったみたいやしね
みんなのおかげで労うっていう目的は達成出来たかなと思ってます。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
