スポンサーサイト


年末対応っ!

昨日は自分の部屋の大そうじ。
年末ですから!ゴミもたまって美しくなかったしね!
大そうじって言っても普段定期的にするそうじと大差ないです。
部屋も6畳くらいのスペースだからすぐでした。


そうじ終わってキレイになりましたね(^-^)v美しい部屋は気持ちイイっ!!(o^-')b

この掃除にあたり、お部屋に常備していた「おし○こボトル」も処分しました。
寮住まいのためトイレは共同。へいはちの部屋から2~30mあるトイレに間に合いそうにない時、行くのがめんどい時、大活躍してくれました。
長いこと使ったので内側にはおし○こ成分がビッシリ!

リサイクルのゴミ箱に捨てときました。
何にリサイクルされるのか気になるトコロです。また渇いたのどを潤すジュースが入るペットボトルになるのか、あなたの体を優しく包む衣料品になるか……
気にしないことにしますヾ(^_^;


そうじ終わったし、後は年末年始 実家で過ごすために荷造りするだけ。
帰るまでに忘年会が3つほどあるので過密スケジュールです。
すこしずつやっていかないと不具合がでます。


へいはちの年末に向けた年末対応は着々と進んでおります。

先生も走るほど忙しい師走。

体調崩されないように良いお年を迎えましょ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(T_T)

お茶飲みながら見てた。
・・・最低!最低じゃ!!

上に同じく!

サイテー!!へいちゃんっ!笑
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
