

超人

もうすぐ今年初めの大一番の試合です。
相変わらず仕事中にいろんな妄想をするへいはちですが、試合前となると、どうしても試合のイメージトレーニングが多くなります。ボクが試合ですることは限られるし、そんなにたくさん出来ないので同じプレーのイメージがどうしても増えます。そのうち、イメージのなかでは出来もしないプレーまでこなし始めます。どー考えてもボクがこんなプレーすることは無いだろうということまで華麗にこなしてます。最終的にイメージのなかでは走ってヨシ、当たってヨシ、蹴ってヨシ、パスしてヨシのパーフェクトプレイヤーになってます。まさに完璧超人!
もっと現実的なイメージした方がいいんだろうけど、完璧超人をイメージするの、楽しいんですよねヾ(^_^;
もうすぐ試合!気合い入れて、気持ちアゲアゲで臨みたいです!d(^O^)b

コメントの投稿

非公開コメント

完璧超人の妄想は大切です。イメージなくして実現はない。俺も色んなイメトレしてるよ!

ですよね

ヨシさま>
そっすね(^-^)
ボクがいくらキックのイメトレしても仕様が無い気がしますが、いつ何時役に立つか分かりませんもんねヾ(^_^;
しっかりイメトレしときます。
めざせ!完璧超人!!(^-^)v
ヨシさまはノックオンしないイメージ中心にすることを切に望みます...((((((^_^;)

肉離れがなおりません。治るイメージが湧きません。
がんばります。

難しいけど

さいさま>
信じなさい!治るって!そして病院に行くべきだ!
ヘ○ス行くのもいいかもね。悪い膿を出し切るのです!

行くぞ

明日は会社を休む。
息子も県民の日とかで休みだ。

ということで、明日から岡山へ向かいます。
もちろん、新しい歴史の一歩を踏み出す瞬間に立ち会うために。

オレもチーム一丸となって勝利している瞬間をイメトレ中です。

心強いっ!

じゅうさま>
わざわざ千葉から…
心強いです!じゅうさんの分までこのへいはちが暴れちゃります!乞うご期待っ!(o^-')b
そういえばセブンスの試合の時、確かバードかコバが『じゅうさんおらんとさみしいなぁ』ってぼやいてました。来て貰えるなら百人力です!がんばります!
会場で一本の矢になりましょう!

がんばれよー。

怪我に気をつけて!!
げんきがいちばんです。

がんばります!

ゆきこさま>
はいっ!がんばります!
よかったら見においで!今週日曜2時から県営グラウンドだから
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
