スポンサーサイト


眠れぬ夜

最後に更新してからずいぶんと経ってしまいましたね。ご無沙汰してます。世界のへいはちです(^-^)v
へいはちファン、お待たせ!



今日は気がつけばクリスマスイブ。いや、もうクリスマスか…
皆さん浮かれてましたか?
へいはちは当日になって気がついたくらいで、特に浮かれてません。
だって我が家は浄土真宗。大騒ぎするのは筋違いってもんです。


でも、ほとんどが仏教徒のはずの日本で毎年のように巻き起こる浮き足立つ感じとかなんとなく幸せな街の感じは嫌いではないです。クリスマス商戦ってやつなんでしょうが。
キリスト教徒になろうとは思いませんが、そこだけは自分も便乗したい気分にさせてくれます。
まぁ世の中のほとんどの人はそうなんでしょうがね(^-^)
良いとこ取りで楽しめば良いとおもいます(o^-')b

そんな便乗したい自分がいる一方で、便乗できない自分もいます。


そうです…
今年も例年に洩れずひとり…

しかも仕事終わってすぐに昼寝してしまい、今ムダに眠れぬ夜を過ごしています(`ε´)
なにやってんだか…
とりあえずヒマです。

クリスマスと言えばサンタさんが来てくれるモンだけど…
もうさすがにサンタさんは来てくれないですよね。
高校生までは来てくれてましたけど 笑
ヒマさえあれば寝ていた当時のへいはちを思ってか、最後のプレゼントは枕を置いて行ってくれましたね(o^-')b


サンタさんと言えば思い出すことがもう一つ…
小学生1年の時にクラスのみんなで「サンタさんはいるのか?いないのか?」というテーマで大論争をした記憶があります。
へいはちは「いる派」(^-^)v
思い出すとかわいかったなあと我ながら思います。そんなことでムキになれてた頃が懐かしい。
今も似たようなレベルのことでムキになってる気はしますが…ヾ(^_^;
忘れ難い記憶です

皆さま楽しいクリスマスを送ってくださいね










今へいはちのおしりの一部が何かよく分かんないけど腫れてます。
おできってヤツでしょうか?固~~いヤツです。虫にでも刺されたか?
うん、多分虫刺されだわ(*_*)

サンタさん…ヒマだったらこの腫れてるヤツ、治してねσ(^◇^;)。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UMA?巨大動物たち!

巨大生物捕獲!大きすぎる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
