スポンサーサイト


最終戦~すべての人に感謝

日曜日の岡山クラブ戦は残念ながら負けてしまいました。またですねぇ(`ε´)
でも今年は負けはしましたが、手応えを感じる試合でした。次につながる試合内容だったかなぁと思いますね。
6月に負けてから積み上げて来たモノは間違ってなかったってことでしょうかね(^-^)v


当日の朝に更新した記事に書きましたが、一睡もできずに試合に臨んだへいはち。
ちゃんと動けるか心配でしたが、いざ始まると意外に動けるんです('0')
しかも結構イイ動きをしていたらしく、皆さまにお褒めの言葉をいただきました。
寝不足がよかったか?それとも寝不足だからってガバガバ飲んだ栄養ドリンクとかが良かったか?
ともかくへいはち史上最高だったそうですよ(^-^)v

ただ記憶がかなり曖昧ヾ(^_^;
断片的に覚えてますが、どんなこと考えながらやったかは覚えてないっす。しんどかったのは覚えてます。


この日の試合はたくさんの人が応援に来てくれました。
この3月まで一緒にプレーしていたじゅうさん一家。千葉から800kmを越えて駆け付けてくれました。
大阪からはいつもカッコいい写真を取ってくれる桃花サポーターのガリバーさん。
それぞれのプレイヤーの家族、彼女。
へいはちの短大時代の友だちも応援に来てくれました。Oちゃん、Yちゃんありがとうね(^-^)
あと忘れちゃいけないのがヨピ。
大阪から通って来てくれテクニカルスタッフの中心になってチームをまてめて来てくれました。シーズン終わってキリが良いのでとりあえず感謝です。来シーズンも来てくれんのかなぁ?
あと、大阪から通うというヨピの暴挙を笑って?許してくれている奥さんのTモちゃん。感謝感謝です。ちなみにTモちゃんはへいはちのメル友。最近元気してるのかな?


たくさんの人に支えてもらってラグビーをすることが出来るボクらは幸せモンぢゃ!書き切れなかったけど家族、友人、恋人に至るまで桃花に関わる全ての人に感謝です。
次こそは勝ってみんなの気持ちに報いたいっすね!
もうオフに入っちゃったけど、来シーズンがんばりましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

お疲れ様。ヘイハチの感謝、大事だね。

負けたことはまず自分がしっかりと受け入れような。つらいけどさ。


そして何が良くて何が悪かったかを明確に考え、次に向けて努力をしていこうよ。俺も沢山反省すること、未だに腹がたつこと、色々あるけど来シーズンもこのチームで頑張ります。


ヘイハチにも感謝。ありがとう。

きらきら☆よ

おつかれさまでした
今回は試合にまにあったーv(^-^)v

桃花のみなさんのがんばる姿と紅葉がすっごくきれいで気持ちよかったです(^-^)

こんどはうちあげおじゃましまーす♪

へいさん♪
「ボンボンマフラー」買っちゃったp(^-^)q

ありがとう

へいちゃんもチームのみんなも、とにかくまっしぐらな感じで、きらきらしてて、かっこよかったです。ありがとう。
支えてくれる人、応援してくれる人が本当にたくさんいることを改めて知り、ますます素敵なチームだと感じました。それに家族や恋人は、選手の心身を一番支えてくれてる人だよね。いつか感謝祭をしよう☆

今週から急に忙しく現実に戻ってしまって、ばたばたとしよります。電話もでれんでごめんね。また連絡する。

感謝

土曜日の練習、日曜日の試合、たったの二日間だったけど、みんなからパワーをもらった気がしたよ。

そして、オレも、もうちょっと頑張ろう!って気になった。

オレもみんなに感謝です。

へいちゃんも、今回のプレーに満足せず、さらにレベルアップ目指してね。

ありがとう

まさかブログでお礼言われるとはな…
お決まりのノックオンをしたヨシより@_@

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

謝謝

>カズさん
今回負けてしまって悔しい気持ちはありますが、意外と気分はすっきりしています。
一週間以上たってさらにスッキリ。自分たちは何ができて何ができなかったか、なんで負けたのか冷静に考えてます。
今回はやってきたことの成果もそこそこでて、試合の流れもよかったのでいつもより明るい雰囲気のような気がします。
でも成果だけで結果は出てないんですよね。
大差でも僅差でも負けは負け。
現実をしっかり受け入れ、次は成果に結果もついてくるようにしていきたいですね。
がんばりましょ!!

>おばちゃん
わざわざ見に来てくれてありがとう!!
今回はちゃんと見れたみたいやね。
また見に来てくださいな。

あのマフラー買っちゃったんだ・・・
すごいね~!金持ち~!!


>かおりん
やっぱカッコよかった?!
ホレてもいいけど応えられませんよ笑
家族感謝祭・・・なんかイベントしたいね。
何も考えてないけど、イべントの名前はこれにしよう
「大○感謝祭」!!

>じゅうさん
この春に引き続き今回もありがとうございます。
すごく心強いっす!!
今回試合は結構いい評価ですが、いくらいい評価でも所詮は負け犬。
遠くから来てくれたじゅうさんには申し訳ない!
次回こそは一緒に勝利の喜び、分かち合いましょう!
そうできるよう慢心せずにがんばります!!

>ヨピ
面と向かってはたぶん絶対いいません笑
ノックオンは覚えてないけど、ビデオにはバッチリ映ってた。見たら思い出しちゃったよ。
ヨピのノックオンはしょうがないね。やんないと調子でないんでしょ?
Tモちゃんに重ね重ねよろしく言っといてくださいな。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
