スポンサーサイト


決戦の朝に

今日は今年の目標。岡山クラブ戦。
6月の岡山クラブ戦以降、今日の試合で勝つことを目標にやって来た。
今日が今年の集大成。
気合いが入る…んふぅうぅ~(`ε´)



いささか気合いが入り過ぎているのかな?
寝れなかった(ΘoΘ;)

昨日帰ってスパイクを磨き、お風呂に入って床につく。
最近、寝る前に30分~1時間読書して寝ているへいはちは昨日も本を読んだ。

特に普段と変わらぬ生活のリズム。
しかしながら昨日は違った。
本丸々1冊読んじまったw(☆o◎)w
眠気がきて、寝ようとしても寝れない。

もう今更寝れない…


こーゆーのとは無縁と思っていたけど存外デリケートらしい…

まぁ昨日起きたのも昼過ぎだったし問題はなかろう


これから頭に置くべきことは、試合で自分の持ってる物を全て出すってこと。
あとから結果はついて来る

集中しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MVP

今日のお前のプレーは最高だったよ^_^
横で見ててたのもしかった!!
成長したな^_^あのプレーが毎回出来ると
もっと成長してラグビーがまた楽しくなるよ。
頑張れよ^_^

今日のMVPをあげよう!!

お疲れ様

へいちゃんはじめ、皆さんホントにお疲れ様でした。試合観たかったです。また、どんな内容だったか教えてね!今は、ゆっくりと身体を休めて下さい。ではでは。

ひゃっほ~

>ヨシさん
ありがとうございます!MVPなんて初めてです!
この試合は何を考えプレーしていたか覚えてないんですけどね。すげーしんどかったのは覚えてます。最後はちゃんと息できてなかったもんね。
もっといいプレーできるようにもっと頑張ります。


>NAOさん
いつも応援ありがとうございます!
試合はまた会った時に覚えてたらお話ししたいですよね。いきなりですが試合の詳細は覚えてないんですよねヾ(^_^;
また試合見にきてくださいな(o^-')b
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
