スポンサーサイト


ローラ

久々の更新です。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?


昨日は川福とタラントクラブとの練習試合でした。
川福と35分を2本、タラントと20分2本と久しぶりに盛り沢山の練習試合でした。


その練習試合でへいはち…やってまいましたぁ(*_*)

…膝の靭帯伸ばしたっぽい(ΘoΘ;)
足の裏はでっかいマメがつぶれたし、肘はカサブタの上から2回ほどすりむしたし、モモはベーコンみたいな傷出来てるし…

満身創痍ってやつですな。
傷だらけです。ローラです(-"-;)

擦り傷はしょうがない。怪我にカウントできるもんじゃありませんが、問題は膝。

めんどくせぇ(`曲´#)
歩くと無意識にかばってビッコ引いてます。

しかも足の裏のマメ…伸ばした膝の反対側の足だから歩きにくいったらない(-"-;)

ちょっとぼやき過ぎですね。久々の更新なのに…
時間がクスリですから、気長にケアしていくしかないです


早く治るようにしていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫か?

クラブ間に合うの??

うん

>ヨシさま
月曜朝にはまだ痛くてビッコ引いてましたが、夕方には普通に歩いてましたヾ(^_^;
大丈夫そうです。

ふとした時にすこ~し痛いのでサポーター付ければ問題なしかと…

シャミだったようです(ΘoΘ;)

気持ち

気持ちがあれば少々のケガなんて大丈夫。
クラブ戦でベストを尽くせ!

アゲアゲで!

>じゅうさま
そうですね!気持ちです!キモチ!
幸いたいしたことなかったので自分のベストパフォーマンスが出せるようにキモチ上げて行きます!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
