

快調習慣

20071102171104
写真は最近仕事前にコンビニで毎日買って行くものです。
野菜ジュースは以前からちょくちょく飲んでいたのですがもう一つの方は初めてです。

『植物性乳酸菌ラブレ』
腸まで届いてさらに腸で生き抜く力が強いそうです。

もう飲み始めて2週間くらいたちますが、なんかいいっすよ(*^_^*)

お腹の調子が良く、フン切れが良くなりました。

トイレ終わった後のアノ爽快感…
アレだけの爽快さは久しく感じてませんでした。


今、会社の寮に入って半年以上経ちます。寮の食事がありますが野菜がちょい少ない気がします。
体調は内臓からしっかりしていかなきゃね。
どんだけ鍛えても、体調悪かったら全部出ないしもったいない。練習する上でも体調いいほうが気持ちも上がるし効果は大きい気がします。


メチャメチャ高いもんでもないし、飲むだけだから続けるのも簡単

続けて行きたいですな(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
