スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日、焼肉が食べたくなって独り焼肉屋さんへ行きました。なんかもう慣れっこですヾ(^_^;

やっぱ久々の焼肉はうめぇっす(*^_^*)

近くの焼肉屋さんに行ったのですがボクの他に子ども連れた女の人。おっちゃんとおばちゃんのコンビ。少々ケバいおばちゃんがいました。

このケバいおばちゃんとおっちゃんと食べてたおばちゃんが顔見知りだったらしく、そこからボクと子ども連れの女の人も交えて話が弾みました。
おばちゃん達以外はみんな初対面。
お酒が入っていたせいもあるんでしょうが面白いもんです(^-^)v

そのうちおっちゃんと食べてたおばちゃんがスナックのママってことが判明。みんなで飲みに行くことになりました。
その頃にはケバいおばちゃんは帰って女の人の子ども達も先に帰ってましたが…

女の人はTさんといい、シングルマザーだそうです。とても話しやすい人でした。
飲みに行ってからもやけに意気投合してしまい、盛り上がっちゃいました。
盛り上がりすぎて終わったのは夜1時過ぎ…そして月曜は6時半から仕事…そして寝坊が怖くてほとんど寝ずに仕事しました。
おかげで帰ってからすぐに爆睡φ(_ _)。o○グゥ

でもいいの。
楽しかったしね(^-^)v

Tさんとは良い飲み友達になれそうです。長い付き合いになりそうな予感がします。


それにしても、飲みに行ったスナック、いい店でした。結構広くてへいはちが愛するカラオケがある(^-^)v
スナックにて湯豆腐食べる?と聞かれ、食べると答えました。
数分後…鍋いっぱいの湯豆腐(`o'") 一人用の小さい土鍋ぢゃありません。明らかに家族とかでつつく用のでっかい土鍋です。
ボクは小さい取り皿に一つ二つあるだけかと思ってました。
もちとか入ってるし野菜もたくさん。

ボクの辞書によると、これは水炊きといいます。

そーいったことをママに伝えると一言…

『わたしゃそんなみみっちい事はせんのんじゃ!』ときたもんだ!

…ハンパねぇ。なんて男前!さすがっす。

ちなみにそれで2人前だったそうです…ハンパねえヾ(^_^;



ホントに楽しかったです。
同時にすごく『縁』ていうものを感じた日だったです。
その日に行った焼肉屋に入ったのはもちろんですが、最初別のトコロに行こうか迷ってました。Tさんも別に予定してたわけでなくたまたま来たらしいんです。しかも、飲んだりするのは月に一度くらいらしく、食べ終わって子供たちと帰らず少し飲んでたのも、飲みたい気分だったからだそうです。
焼肉屋で会話に入ったきっかけもTさんが話しかけてくれたからだし…

なんだかたくさんの偶然でできた縁ですよね。

こんなことってあるんだなぁ(*'o'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい出会いだな!
今度はお二人様でスナック行きやしょうv-221

いーねぇ

>YAMさま
いーねぇ!ぜひいこう!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。