スポンサーサイト


Bike Fever

20070610221005
今日は休み。日曜は休養日にしています。が、特にすることも無かったので、バイク屋さんに行ってきました。
以前、書いたとおりボクはバイクの免許はありません。でも、時々見に行きます。
見に行く度に思うのですが、やっぱかっけーっす!なんかアツイですd(^O^)b
そんなに排気量の大きいのは見ず、いずれ免許とるであろう中型のバイクを中心に見ました。バルカンってゆーのとシャドーってゆうバイクに惹かれましたね。見た目はどっちも大きめのバイクです。ラグビー引退したらって思ってましたがすぐにでも免許センターに行きたくなりました。まだ行きませんけどね。
見てて飽きません。結局3時間くらい眺めてひとりでアツクなってました(o^-')b
途中からデート中の親友を呼んでいろいろレクチャーしてもらいました。(元を正せばこの親友がボクのバイク熱の元凶です)デートの邪魔したみたいでごめんねm(_ _)m
いろいろレクチャーありがとねー(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
