スポンサーサイト


ヴィジュアル系宣言

今週は日課の髪の毛剃りをしていなかったへいはち…べつに意味はないです。
今日ふと鏡を見ると丸坊主くらいに毛が伸びてました。
髪が伸びるのは別におかしなコトぢゃないです。自然です。ナチュラルです。

でも髪の毛の伸びた頭をみて、違和感がありました。
肌色の頭を見慣れすぎて逆に坊主頭が不自然なんです。

こりゃ、剃るか、もっと伸ばすしかないですなぁ(・ω・)ノ

てなわけで、へいはちにとって未知の領域に等しい『伸ばす』を選ぶことにしました。


剃ればいいじゃんって思うかも知れませんが、こうも思うんです。

伸ばしたっていいじゃん(^ヘ^)v

25年生きて、坊主以下じゃない期間トータル2~3年しかないので、かなり冒険です!
ワクワクします(^-^)

やはり、伸ばしてみるからには目指すトコロはヴィジュアル系です。
『ビ~』じゃありません。
『ヴィ~』です。

頑張ります。




実は今まで何度か伸ばそうとした事はありました。しかし髪の毛のない頭に慣れすぎて、髪の毛がうっとおしく、志半ばで諦めてしまってました。
今回こそはやっちゃります。


どこまで耐えきれるか、乞うご期待っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髪の毛よりも違うところを伸ばした方が良いと思いますが。

???

>カズさん
伸ばすトコロ?ボクは髪の毛以外は伸ばしっ放しですが…?
身体能力とかですか?
分かんないっす┐('~`;)┌



あっ、ちなみにヴィジュアル系計画は先日お蔵入りしましたヾ(^_^;
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
