スポンサーサイト


ヒエル

最近朝晩がめっきり冷えます。
原付通勤のへいはちにはすでに上着が欠かせません。
今はまだ手袋は無くてもいいけど、もうすぐ不可欠になっちゃいます。
通勤にはツラい季節が来てますね。



でも冬は好きなんですよね。

一番好きな季節かも知れません。
矛盾してますかね?
暑いのが苦手なので、寒い方がマシってだけです。
暑い時の方がたくさん遊べそうなもんですが、ボクは寒い方が何気ないことが嬉しかったり、楽しかったりすると思うんですよね。

た・と・え・ば…
あったかいモノが美味しい!(o^-')b
お風呂がシアワセ!布団の中もシアワセ!(*^_^*)
散歩が楽しい!
花粉が飛ばない(^-^)v
冬空の下たそがれる自分に酔うσ(^◇^;)。。。


好きな季節が来て嬉しい反面、通勤がツラい…

ちょっと複雑…でも嬉しい(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期は

昨日F1の最終戦、ブラジルGPで劣勢だったライコネンが優勝。グランブリ王者も手に入れた。

今新幹線の中でそのNewSを知り、感動に浸っております。先々週の中国グランブリで優勝が注目されていて、ほぼ優勝間違いなしと思われていたハミルトンが突然のリタイア。そして昨日も勝てず、初のルーキーイヤー優勝はならず。


本当に勝負って何がいつ起こるか分からないね。諦めずに最後までやることが大事だと痛感。


ちなみに、この時期が好きなのはラグビーシーズンになることと、F1が盛り上がることでしょ。


ラグビーワールドカップもF1も、世界の最高峰では凄い。感動を与えてもらえるって本当に感謝だね。


最後に昨日は貧粗なもてなしですいませんでした。暇潰しの相手になれたか心配です。(笑)


そうかも

>カズさん
昨日はありがとございまふ。暇つぶしどころか十二分に楽しませてもらいました。
毎度毎度せっかくの家族水入らずに水をさし、一つまみの申し訳なさと山盛りの感謝を感じてます。
それにしても息子殿は大きくなりましたね!ペタペタ歩いてるの見た時はビビりました。
今は息子殿の成長が楽しみの一つになってます


ちなみに冬好きはラグビーシーズンも多少関係してますね。F‐1はどうか分りませんが。

ラグビーは花園が一番好きです。
他はあまり興味がありません。

花園はみてて一番面白いと思うし。元気をもらいます。
これからが楽しみです。


また遊びに行かせてくださいな(o^-')b
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
