スポンサーサイト


ヤン語OH!OH!

夜勤の時は起きたらいいとも!を見るのが習慣です。
面白いコーナーがありましたよ。

『ヤン語OH!OH!』というコーナーです。

若いコが使うヤン語を紹介して意味を当てるコーナーです。

ちょっくらヤン語紹介します。


『MK5』→『マジでキレる5秒前』

『JK』→『ジョーダンはカオだけにして』

『シナル』→『ナルシスト』


面白いっ(*^_^*)
職場で使ってみたらウケました(^-^)v


ここで小さな告白します。

ワタクシことへいはち…シナってます。
JKとか言わないで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も流行りを紹介

欧米か?

ふぅ…(-"-;)

>カズさん
そりゃ、去年の流行ですよ…

ふぅ…(-"-;)

突然のコメント失礼失礼します。
私もいいともヤン語が面白くて見てますw

JKは女子高生しか知りませんでしたv-356
他にもあったんですね!
JCで女子中学生ってのもありますが…

今日のはウーロン茶がMyBestでしたv-353

今日は昼勤

>るいさま
ハジメマシテ。
同じ面白さを共感できて嬉しいっす。

しかしながら今週は仕事が昼だったので見れませんでした。

ウーロン茶ってどんな意味だったんですか?
気になってます。

ウーロン茶について

ウーロン茶

ウザイ、ロン毛の茶髪だそうですe-287e-420

おもしろっ

>るいさま
ウザイ、ロン毛の茶髪でウーロン茶…
な~るへそ\(`o'")

だれが考えるんでしょうね。

自由な発想。スバラシイ!

また面白いのがあったら教えてくださいね(^-^)
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
