スポンサーサイト


気になってます

みたことある人はいるのかな?


何のCMかは忘れたけど、電車のなかで女の子が米米クラブの『君がいるだけで』歌ってるCM。

この女の子の声がなんか…イイね(*^_^*)

なんとなく耳についてます。


この女の子は誰だろう?
歌手なんかなぁ?
歌手ならCD聞いてみたいσ(^◇^;)。。。


気になってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは.

あの人の歌声・・・私もどこかできいたことがあります・・・歌っている人があの人かは知りませんが岡山のLoftのビレッジってゆうか本屋さんできいたような・・・問い合わせてみれば何が情報がはいるかもよ!

たぶん

へいちゃん、たぶんだけどSotte Bosse(読み方わからん)だと思うよ。おれはビレッジバンガローって店で歌声を耳にして買ったんだけどね。(前の人と同じ店かもしれないなぁ)
カバー曲を一枚のCDにしてたよ。スピッツとか小田和正の曲をカバーしてる。なかなかオススメだよ。オシャレなカフェにいるみたいな気分になるよ。

そうそう!

「ソットボッセ」っていうユニットが演奏♪唄っていて
アルバム「モーメント」に収録されてるそうだよ(^-^)

おおっ!

>みなさま
情報ありがとございまふ(*^_^*)

『Sotte Bosse』名前なら聞いたことがあります。
なるほどなぁ~


こんど探してみまーす(^-^)v

バードさん、買ったってことは持ってるってことだよね?

…くれっ!!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
