

R 35

20070925050203
先の20日は待ちに待った給料日(^-^)v

早速無駄遣いしてしまいましたヾ(^_^;


タイトルはその無駄遣いで買ったCDです。


買って気がついたのですが、CD買うの3年ぶりくらい

どんだけ買って買ってなかったんだろ


このCDは夜勤の時にワイドショーを見ていて紹介されてて、欲しくなりました。

キャッチフレーズは…
『もう一度、妻を口説こう』
『泣ける!歌える!!トレンディドラマみたいなバラード集』
…だそうですヾ(^_^;

桃花クラブのバラードの王様ことTカヤマさんが好きそうです。


『R 35』
1、CHAGE&ASKA/SAY YES
2、米米クラブ/君がいるだけで
3、JAYWALK/何も言えなくて…夏
4、山根康弘/Get Along Together~愛を贈りたいから~
5、藤井フミヤ/TRUE LOVE
6、シャ乱Q/シングルベッド
7、T‐BOLAN/離したくはない
8、稲垣潤一/クリスマスキャロルの頃には
9、中西圭三/Woman
10、class/夏の日の1993
11、槙原敬之/もう恋なんてしない
12、財津和夫/サボテンの花
13、オリジナル・ラブ/接吻 kiss
14、徳永英明/壊れかけのRadio
15、藤谷美和子・大内義昭/愛が生まれた日
16、中山美穂&WANDS/世界中の誰よりもきっと




この中の少なくとも半分以上はKING・Tカヤマさんの心を鷲掴みする歌なのではなかろうか…
へいはちのココロは鷲掴みでした(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米米クラブ

米米クラブ | Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = | Years_active = 1981年~1997年2006年~| Label = ソニー・ミュージックエンタテインメント|CBSソニー(1985年~1991年)ソニー・ミュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
