スポンサーサイト


I☆SPY

タイトル「アイ☆スパイ」と読みます。映画の話ぢゃありません。星にも意味はないです。「つのだ☆ひろ」みたいでしょ?


昨日はいつものように会社のラグビー部の練習に参加しました。
もちろん部員じゃありません。モグリです。
が、部員並みに出席率は優良です(^-^)v

最近はシーズンに入ったこともあり、コンビなど実戦的な練習が多いです。

今年は我が桃花クラブのいるリーグにも参戦しているこのチーム。
もちろん対戦もします。


よってサインの合わせをしている時は立派なスパイになってしまっています。


昨日もサイン確認してました。ボクの目の前で…

さすがにサイン確認して参加するわけにもいかず見てました。この時点ですでにスパイなんですがねヾ(^_^;

しかしボクが見ていることは特に意に介してない様子…


これで良いのかな?
眼中にないってことか?
サイン何個か覚えちゃったけど…

とりあえず練習は前半しか出来ませんでしたね。
まぁいいけど…


体動かさせてもらえるだけでもありがたいですm(_ _)m
いろいろと勉強になるしね(o^-')b


ゆけっ!へいはち!
がんばれ!へいはち!
今後も練習を兼ねたスパイ活動は続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
