スポンサーサイト


楽しくなってきた

いきなりですがぶっちゃけます


ラグビーが好きで、ラグビーチームに所属してプレーしてきたへいはちですが実はここ1年ほど面白くありませんでした。
以前のような湧き上がってくる情熱もなく、なんとなく続けてました。やる気のある振りをしてなんとかラグビーと自分をつなぎ止めてました。一時は引退も考えてたほど…


でも最近、変化が…
最近の自分のプレーに全く納得がいかない。怪我で4ヶ月休んだおかげですっかり体も弱ってしまい、自分の考えているプレーとやっているプレーが全くリンクしない。

技術は昔より上がったものの、体力・気力がケタちがいに低い!
こんな自分許せないっ!
いまは以前より練習する環境に恵まれている。動いているとどんどんグラウンドに行く足も軽くなる。
自分のポジションのプレーヤーも増え、突き上げも感じる。期待されるプレーのレベルも上がって来た。

しばらくはしんどいだろうけど…
なんか楽しくなってきた最近です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それもタイタンズを忘れないの影響?
それとも俺の影響?^_^

俺かな?

>ヨシさま
ショボくなってる今だから以前の自分とかぶったのかな?頑張れば体も結果も変わるのは経験済みだしね
今が過去最高の自分であれるようにガンバリマス(^-^)
楽しくなって来たのは少なからずヨシさまの影響もありますよ。
今後ともよろしく(^-^)v

おれのメガネの影響か?v-17

そうかもね

>さいさま
アンタのメガネはいいね!
はっきりくっきり見える
また貸してね
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
