スポンサーサイト


公式戦ラッシュ

久々の更新です。少し沈黙し過ぎました。

先週日曜から山陽新聞社杯というリーグ戦が始まりました。
久し振りの試合。ドキドキです。不本意ながらほとんど寝れませんでした。
相手は川崎医大。
試合内容は相手に好きなことをさせてしまうという不本意な内容。負けはしませんでしたが反省の多い試合となってしまいました(-"-;)
最近、スタイルを変えて戦っています。そのスタイルが馴染んでないせいもあるのでしょうが…にしてもひどい(ΘoΘ;)
もちろん自分も含みます。

スタイルが変わって混乱しますがそれでも『ラグビーをする』と言う点においては何も変わらないわけです。ない頭であれこれ考えるよりもっとノビノビラグビーをした方が良い気がしますね。


じつはこの試合を皮切りに試合が続きます。
今月は試合のない週が一週しかありません!
ラッシュです。試合のウェ~ブがキテます
ちなみに明日も試合…
山陽新聞社杯とは別に関西クラブ選手権という大会が明日、明後日とあります。
またしても眠れぬ夜を過ごしています。
今まで無神経と思っていた自分の神経質さにびっくりですw(☆o◎)w


しっかり楽しんでガンバリマスo(^o^)o

もう寝ないとマジでやばいので無理やりにでも寝て見ます

おやすみなさい(´~`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんで!

大好きな仲間とたくさん試合ができてイイじゃん。 v-14

楽しむことを忘れず、思いっきり暴れてな!

そうですね

>じゅうさま
そーですね(^-^)v
たくさん試合ができるのは幸せなこと。
ガンバリマスっ!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
