スポンサーサイト


眼精疲労!?

なんか最近目が変です。
なんかまぶたの下が張ってるっていうか、疲労がたまってるっていうか、ごろごろするっていうか…
こんなの初めてっ!(ΘoΘ;)

これがいわゆる眼精疲労ってやつなのかなぁ?


…どうしたら治るんだろ?とりあえず目薬とかさしてますが…


だれか知ってたら教えて欲しいですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眼精疲労には…

ゴロゴロしてるっていうのが気になるけど…眼精疲労なら蒸したホットタオルで両目を押してあげてこめかみマッサージするだけで随分マシになります。アイスマスクで冷やすのもありだけど温めたほうが効くんじゃないかな?あとは小学校でよくやった?目の体操(笑)して下さいまし。でも物もらいとかじゃないんかな??痛みはないの?

眼帯生活

ゴロゴロは「ものもらい」の予感。。。
いや…実感。。。
せんじつ私もゴロゴロで眼科に行き
まぶたひっくりかえされて「おでき」を切られたばかりです
ちゃちゃっと病院いって早く治しね(^-^)

ありがとございまふ

>NAOさま
ありがとうございます。出来るやつからやっていきます。
痛みらしい痛みは無いですね。
多分大丈夫でしょ♪


>おばさま
物もらい…まぶたひっくり返して切り取るの?


…こわっ(*_*)

でも大丈夫。きっと物もらいぢゃないから(^-^)/~
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
