スポンサーサイト


あわや

今朝目が覚め、時計を見た時、ボクの時間が止まりました。いつも職場に到着するくらいの時間ではあ~りませんか!\(◎o◎)/!
即、着替えてバイクまでダッシュ!バイクに乗ろうとした瞬間………ヘルメット持って来てない…ぎやあ~~~!!!w(☆o◎)w
すぐに部屋までダッシュしてヘルメットとって来て、バイクに飛び乗りました。
起きてから15分くらいしか時間が無かったのに…何とか間に合いました!(^-^)v
しかし危なかったぁ!あわや遅刻。月に1、2回はこんな日があります。反省です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつぞやのように

焦って事故らないよう、早起きを心がけましょう。
キチンと起きるのがイチバンだけど、会社に遅れても命をとられるわけじゃないので焦らないようにね。

ごもっとも

じゅうさま>
毎度どうも!そーですよね。いつぞやのこと思い出しちゃいました。よく無傷だったと思います。今は通勤は原付なんで無傷ってわけにはいきませんね。気をつけたいと思います。

1、2回って

結構多いですね(o_O)気をつけて下さ~い!

σ(^◇^;)。。。

すぷさま>
そーですよね、多いですよね…
気をつけます
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
