スポンサーサイト


帰省

今日故郷の九州に帰りました。
帰省ラッシュからくる渋滞が心配されましたが、早朝出発が功を奏したのか渋滞もなくわりとスムーズに帰ることができました(*^_^*)


とはいえ…

交通量は多い!(-"-;)
なんか落ち着きません。
流れてるけど…このゴチャゴチャ感がたまらなく不愉快(`ε´)


実家には無事生きて着くことはできましたが、ウチの実家の周り基本的に平地が少なく、住宅地は山の麓から斜面に密集してます。ギューってなってます。
我が家もそんな斜面に建つ家の一つ。
そんなわけで住宅地は基本的に道狭いんです。
子どもの頃は広く思えた道も、いざ今通ると狭い!
着いてさらに神経使います。


…がっ!
そんな車で通りにくい実家付近でも、イイですなぁ(=^・^=)
不思議なチカラがありますね


やっぱ俺ってば…九州好きだっ!大好きだっ!!

のんびり(できるのか?)したいなぁと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
