スポンサーサイト


早起きへいちゃん

20070812222421
今日はかねてより交流のあるチームの寝屋川クラブとの合同練習でした。寝屋川クラブさんは大山にて合宿の最中。一緒に参加させてもらう形でした。ので、行きましたよ、大山へ!

練習開始は朝6時…
集合朝4時…
何人か拾って行かなければいけないへいはちの出発時間は朝2時半…
…もう朝っていうか夜ですな…(-"-;)


………(ΘoΘ;)


しかも昨日の仕事終わって帰ったのは9時半前…

1~2時間しか寝れなかった…


……あう…d(-_-)
過酷なものになりました


実際は集合、出発、4時半。
到着7時。予定6時…

着いてアップもそこそこにアタックディフェンス開始です。


…めっちゃしんどかったです(ΘoΘ;)

でも行って良かったですね。
アタックディフェンスとかなかなか出来ないし。
スクラムとラインアウトもさせてもらいましたが、相手つきで練習出来るのはそうないですからね。

寝屋川クラブさん、ありがとうございますm(_ _)m



朝も早かったおかげで岡山に帰ったのは昼前!
超得した気分ですね(^-^)v
帰り道、天気は快晴!大山もキレイに見えました。
大山、のどかなところです。今日みたいに天気の良い日にこんなのどかな場所でバイクとか乗ったら最高だろうなぁo(^o^)o
バイクどころか免許もないけど…ヾ(^_^;
車のなかではどうしたらスクラムが良くなるか。他のプレーも同様にどうしたら良いかと熱中して語り合いました。
充実してましたね。ひじょーに良かったです!!

昼前におかやまに着いたあとはチームメイトのMさん宅で昼ご飯ご馳走になりました。先週に引き続きお世話になりま~す(*^_^*)

Mさん宅では愛娘のNちゃん絶好調!!
Aダムと行ったのですが、Aダムのことは『はろーさん』と呼ぶNちゃん。しばらくは『はろーさん』と呼んでいたNちゃんですが…
不意に『Aダム!』…\(`o'")
すぐさま両親に注意されてましたが、何度か繰り返してましたね。何でもない呼び方に聞こえるでしょうが…いやぁ、上から目線でしたねぇヾ(^_^;

後になり日本代表ジャージに身を包んだNちゃん。
おもむろに
『見てー、ジャパンよっ!!ジャパンっ!!』

…(^-^)

素晴らしい!
ジャパンをいつまでも誇りに思って下さい(*^_^*)


Mさん、奥さん。
美味しいランチをありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
またお誘いまってまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

こちらこそ!楽しかったです!
最近、ウチの娘はここの書き込みの常連だな(笑)
今後もネタを提供します!

いつもありがとございまふ

>Nパパさま
こちらこそありがとうございます。
愛娘のNちゃん、イイ味出してるんでついつい登場してもらっちゃうんです。
今後のNちゃんに期待大!(o^-')b

ちなみにNちゃん呼ぶ時つい間違えて奥様の名前を呼んでしまうことがしばしばありました。
奥様のネタ発掘にも密かに余念がないへいはちです。
そちらも密かに期待します
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
