

『AMERICAN DADDY』

20070812192805
一昨日チームメイトのAダムと行ったバーの名前です。

まさか水島にこんなバーがあるなんて…
スナックやらキャバクラは目立つんですが、お酒を飲むためだけのお店はあるようでないんですよね。
水島でお酒を飲む時は自分の部屋か、Aダムの家で飲むくらいです。初めてのスポットを見つけて嬉しいっす(*^_^*)
通いすぎないように気をつけますヾ(^_^;


マスターといろいろと話しましたが、オープンして2ヶ月とのこと。今までマスターのツレしか来たことがないらしく、へいはち達が初めてのお客さんらしいお客さんらしいです。
今後ともよろしくおねがいしまふ(o^-\')b

しかもマスター、今までいろんな仕事を転々としたらしくいろんな話が聞けそうです。
楽しみです(^-^)

しかもAダムの家から徒歩1~2分!
なんてステキな立地条件!!
ひゃっほ~(^-^)v

Aダムの家にみんな泊まって飲みにいこうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
