スポンサーサイト


『嫌われ松子の一生』

先日見た映画です。これも気になりながら見てませんでしたが、やっと見れました。



主人公の松子はとてもキレイで優しい女性なのですが、とても生き方の不器用で運の悪い女性。こんなに運の悪い人がいるのかってくらい悪いです。あと男運も悪い。
それでも好感が持てるのはとても一途なんですよね。
そんな松子は壮絶な人生を送っていきます。そして最後は…少し後味の悪い感じです。これどーなんだろ?って感じなんです。

作品は全体を通してミュージカル調。
『フォレストガンプ』と似た映画です。ただフォレストガンプとはベクトルが真逆です。
コミカルなタッチで描いているので楽しめたかな。


見終わった後は、もう一度見たいなと思う作品でした。
面白かったですよ。オススメです(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それよりも!!

へいはちさん!やはりまずはユナイテッド93を観るべきです・・・一日も早く彼らの勇気と愛を観とどけてほしい・・・ぜひこちらの感想を!
暑い日が続きますが体に気をつけてお互いがんばりましょう!

そーね

>ぐわっしっさま
強調し過ぎです。オススメなのは分かるけど…ヾ(^_^;

また見つけたら借りてみて見ます(^-^)v
愛と勇気に期待しますね

愛想・・・?

いやいや

>ぐわっしっさま
別に愛想とかじゃないですよ。
機会があれば見たいなと思ってます。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
