スポンサーサイト


トップレス

20070807162204
先日の日曜日、チームメイトの児島在住のMさんとバーベキューしました。しかしながらこのバーベキュー、Mさんのプライベートの仲間とのもの。
当然の様にMさん一家以外との面識はありません。と言うより前々から誘われていたわけでもなくて、前日(当日?)のMさんの『来るか?』の一言で参加しました。いわゆる飛び入りってやつです。
社交辞令だったかもしんないのに…我ながらよく行ったと思います。

いざ行くとへいはちの大好物の子どもたちがたくさん。しっかり楽しませてもらいました(*^_^*)
あとバーベキューも久し振り!焼肉の肉なんていつぶりだろう。

飛び入りのへいはちも皆さま温く出迎えてくれました。


ありがとうございまふ(・ω・)ノ


浜辺で行ったんですが、子ども達は海で遊びまくっています。そのうちMさんの愛娘、Nちゃんがアツイと言い出し水着の上半分を脱ぎ捨てました!画像はその様子…
トップレスです。
OH!SEXY!


楽しい休日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋しい・・・

子ども大好物!らしい写真ですね!子どもを見るとついついといった感じでしょうか?あえて離れていく子どもの気持ちをいかに引き付けるか・・・保育士魂がよみがえる瞬間ですね!へいはちくんもまだまだ健在だっ!私も現在入院中、あの子達が恋しい・・・

そーね

>ぐわっしっさま
気持ちはワカル…
近くにいると離れたくなるけど、離れてしまうと恋しくなる(-"-;)
一見矛盾してますけどね。
未だに保育園にボランティア行くこともありますね

コラ(怒)

オイ!ヘイ!
うちの娘のハレンチな姿を公共の場に載せるなんて!
しかも、断りもなく!無断掲載だ!!
しかし、ウチの娘は後ろ姿も可愛いなぁhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ヘイ。許してやるよ!

えへっ(^з^)

>Nパパさま
奥様に了解もらってました。
許してくれてありがとございまふ。
またお誘い待ってます♪
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
