スポンサーサイト


DEKOPIN the GREAT!

おでこ痛いです(*_*)
押さえると鈍い痛みが未だにあります。


先日のプチ同窓会の後の飲み会での出来事です。
店の店員の人でチームメイトのEさんがお客のおっちゃんとデコピンゲームしてました。ジャンケンして勝った方がデコピンするヤツです。
おっちゃん、遠めに見てたけどデカい!
Eさん、やたらとデコピンくらった後のリアクションがオーバーなんですよね。
まぁ、店員とお客さんだしオーバーリアクションしてるのかななんて思って見てました。
すると、なぜかへいはちも参加するハメに…w(☆o◎)w
白羽の矢が立っちゃったってやつですね。

正面に立って思ったのですが…おっちゃん、やたらにデカいです。腕、太っ!明らかに脂肪太りでなく、筋肉太りです。絞ったらすぐにでも立派なマッチョの出来上がりって感じ。

…イヤな予感がします(-"-;)

ジャンケンが始まりました。
先制はへいはち。渾身のデコピンをするも、特に効いた様子はなく、おっちゃんも別に喋らず…無口なのか?
結構それだけで威圧感あるんですけど…(ΘoΘ;)

何度目かのジャンケンでついにおっちゃんが勝ってしまいました。
覚悟を決める時がきましたd(-_-)


どごんっ!w(☆o◎)w


なんだこれは?指が当たっただけの衝撃か?
頭が弾け飛ぶようでした…
いや、過剰表現でもなんでもないですよ。マジです。

気がつけばEさんと同じリアクションしてるんですよね。
素のリアクションだったんだ(*_*)

その後も何発かくらい、その日は終了。

丸二日経ってるんですけどね…
押さえたらまだいたい。



おっちゃん…恐るべし(ΘoΘ;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーにはブルーを!

そんなブルーな気持ちの時はさらにブルーになるべし!ユナイテッド93でさらに落ち込みます・・・また酒も進でしょう・・・ぜひウォッカと一緒にどーぞ!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
