スポンサーサイト


プチ同窓会

昨日の練習はミーティング。
ミーティング後はいつものごとくみんな飲み会へ。
へいはちは、かねてより計画していた短大時代の友だちとのプチ同窓会があったのでそっちに行きました。

集まった面子は友だちで仲良くしていた、Oちゃん、Kちゃん、Yちゃん。あとは世界のへいはち。以前このブログにも登場したT君と新婚のO君は都合が悪く欠席(-\"-;)


OちゃんとKちゃんは一月前に5年ぶりくらいの再会をしました。Yちゃんともこの度5年ぶり(^-^)v
Yちゃんは短大時代はすごく素朴な娘ってイメージがありました。が、今回会う前にYちゃんが変わったと情報がありました。

なんかギャルギャルしてるらしい…

想像できない…d(-_-)

実際会ってみて思いましたが、髪が茶色になっただけであまり変わんない。
ほっとした反面少しがっかりですヾ(^_^;
みんな変わりませんね。短大の時と同じです。
みんな変わらず再会する事ができるって良いですね(*^_^*)

約3時間ほど昔話をしたり、5年間の積もった話をしたりとあっというまでしたね。

今回参加出来なかったT君O君も揃ってまた参加したいですよね(*\'-^)-☆


プチ同窓会終了後は呼び出しくらいましたd(-_-)
誰にってもちろんミーティング後飲み会してた人たちにです。
結局そっちでもシラフで騒いで最終的に家に帰ったのは明け方5時前…
空がぼんやり明るい…
別に珍しい事じゃないです。


長く短い夜でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へいはち!呑みすぎた!

呑みすぎには気を付けなさい。

\(`o'")

>かずさま
確かに飲み過ぎでしたね。
かずさまがあんなになるのも珍しいですよね

ボクもそろそろいいオッサンなんで気をつけます

お互い気をつけないといけませんね(^-^)v
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
