スポンサーサイト


『日本沈没』

先日みちゃいました(^-^)v
密かに気になってたんだよね



タイトルの通り、この映画の中では日本全土は海中に沈没してしまう危機にさらされます。
どーなって沈没していくのかと言うと…そんなこと言えませ~ん(`ε´)
沈没するメカニズムはしっかり作品中で説明されてます。なるほど、実際にありえないとは言い切れないなと思いました。もしかしたら近い未来に似たようなことが起こるかも知れませんよ。
最近、大きな地震や台風が目立つし、異常気象も気になる。だからこそ、なおさらありえないとは言い切れないんですよね。

ああコワい...((((((^_^;)


スケールの大きさが好きです。あと、ストーリーも好き(*^_^*)
出演は草薙剛と柴咲コウ。どちらも最近気になる役者さんですね。
『黄泉がえり』をみて以来二人とも好きな役者です。
柴咲コウは歌手としても好きです。なんか声がイイですよね(*^_^*)


面白かったですよ。
オススメですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
