スポンサーサイト


晩酌

最近、寝る前に晩酌をするようになりました(*~ρ~)
なんとなく寝付けないんですよね。腰がなかなか全快しないため職場と寮を往復するだけの毎日だからでしょうか?

以前と比べて動かなくなったからでしょうね。あと時間があるからかな

もちろんそんなにたくさん飲むわけじゃありません。
以前は飲みたくなった時にビールやらチューハイやら買って飲んでました。でも最近はウイスキーのポケット瓶を一週間くらいかけて飲んでます。今はジンを買ってチビチビやってます。サイダーとかで割ったりしますがめんどいのでそのままストレートが主ですね。

量が減った変わりに、お酒の度数が増えましたね。
少しで酔えるから経済的♪


次はウォッカ試してみようかな?

毎晩飲んでるといよいよオッサン化してきてるような気がしてなりません(-"-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラモデル

プラモデル完成後の晩酌よね??

いいねぇ

アルコール度の高い酒をチビチビやるのってオレも好きです。

若い頃に良く飲んでいたせいで、ジンならゴードン、ウオッカならズブロッカと決めてます。

ジンは冷凍庫でキンキンに冷やしてから飲むのがオススメです。

でも、昼間っから酒瓶を手放せないようにはならないでね。 v-15

あっ\(◎o◎)/!

>ヨシ嫁さま
うっ(-"-;)
まだ完成してないのです…
アリの一歩くらいのちょースローペースで進んでます。早いとこ完成させたいんですけどね。
がんばるd(-_-)


>じゅうさま
気が合いますね~(*^_^*)いろいろ割ったりしてみたんですがそのままが一番ですね。
もちろんキンキンに冷やしてます♪ジンはゴードンですか…今度買う時は見てみますね


お酒は夜飲むものと思ってますので昼間っから飲む様な事はしたくはないっすねd(-_-)
気をつけます
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
