スポンサーサイト


チャリンコ

昨日は昼間ラグビーの試合を見に行きました。が、場所が分からず探すのも諦めちゃいました。
せっかく見ながら食べようと昼ご飯とかイスとか持って行ったのに…(-"-;)
その代わりに近くの河川敷に公園があったので土手の上から公園で遊ぶ親子を見てました。別に知り合いとかじゃないんですけどねヾ(^_^;
雨の降る前だったので暑くなく、小一時間ほど眺めてました。のほほんです。
たまにはこんなのも悪くないですね(^-^)v

いつもお世話になってるKさん一家も、へいはちと同じく場所が分からなかったクチ。
てなわけで、今週も合流しました。
なんかこのところ毎週一緒にいる気がします。せっかくの一家団欒をすまーん!ですm(_ _)m
いつもありがとうございまふ(・ω・)ノ

合流したあとは、Kさんの興味のあるチャリンコ見に行きました。
チャリンコとはいってもママチャリではなく、レースとか出たりするヤツ。
一緒にぶらぶら見てましたが良いヤツで何十万とかするみたい…高けっ(ΘoΘ;)

興味なかったつもりですが、今日仕事中「もし買ったらどんな風に使おう?」とかいろいろ考えちゃいました。
興味わいたのかな?
我ながら影響されやすい…σ(^◇^;)。。。



でもいくら興味わいてもお金ないからしばらくムリ…(`ε´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
