スポンサーサイト


田舎のコンビニ?

昨日外出先より帰る途中の出来事…

夜8時すぎくらいだったかな?帰る途中の景色がいつもと違う。なんかやたらパトカーが目に付く。
なんだろ?と思いながら車を走らせていると。セブン○レブン、電気消えてるっ!真っ暗だ!
停電か?
でも他の建物明かりついてるしなぁ。
その後も明かりの消えたセブンがありました。
なんか事件か?とも思いきやそんな雰囲気でもない。

一応気にしながら、今日。
職場のおっちゃんたちが昨日の雷やら停電やら話してるので詳しく聞いてみました。

やっぱ停電だったみたい…
児島か近くに雷が落ちたのが原因みたいでした。

昨日の雷雨すごかったもんねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったわ

土曜日のガストの日に停電にならなくてホッだわ(笑)。暗闇で怪談みたいにへいちゃんとトークする羽目になるとこでした。でも日曜はすごい雷雨だったよね~。彼と車の中にいたけどビックリな雨量でした。

ですよね~

すごかったですよね!
ガストで停電だったら間違いなく怪談始めてたとおもいますよ(^-^)

はは…

暗闇でへいちゃんが下からライターで顔を照らして下さったら…立派な怪談の完成かもね…なんて(笑)

面白いかも

>NAOさま
それ、面白いかも…
今度百物語でもやりますか?(・ω・)ノ
夏だし…
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
