スポンサーサイト


DEVIL returns!

再発…したかも。
またやってきました。
へいはちの腰に巣くった悪魔がまた頭を持ち上げてきました。

腰…いたいの(*_*)

今年の四月から腰痛に悩まされたへいはち。一時は普通の日常生活の何気ない動作すら困難なほど。腰が全く曲がらなかったんです。
六月中旬から痛みも引き、日常生活に支障もなくなったので、週一回の練習は普通にやってました。
とはいえ全く痛くなかったわけではなく、腰をひねる動作に少し痛みを覚えてました。
それがなんということでしょう!
今週からまた曲げると痛くなってます。
厄介な腰です(`ε´)

完全復活はいつになることでしょうか
立ち仕事のへいはちには途方もなく気が遠くなってしまいそうです。
とりあえず復調に向けて出来る事やるしかないんですよね


がんばってみますd(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
