スポンサーサイト


2014

年明けましたね💦
どーも、皆様新年明けました、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

えーと、最新の記事の続きですが、、、

ひと試合残ってた試合ですが、オーバー戦ね。負けちまいましたね
負けたこたぁなかったんですがついに負けちまいました

まぁ、練習にも人が集まらん、モチベーションも低い状態でよくいままで負けずにやってきたもんだっていう方が強いですかね

只今最もどんの底を経験しておる桃花クラブでありんす。


そんで今年、練習も始まっとります。
今日も練習だったんですが、ワタクシ例によって起きれず行けませんでした(^_^;)

疲れすぎててって言ってしまえば言い訳にしかなりませんが、めっちゃ疲れてて起きれませんでしたm(_ _)m

なんか試合さながらの良い練習ができたようですよ。
岡山クラブと合同だったらしいですが、

先週も合同練習。

合同じゃなきゃ良い練習が出来ないなんてのもさみしい限りですが、練習はしなきゃいけませんからね、

岡山クラブとは別にプラスαしたいとこですね

来週はきっちり練習いかなきゃね
今シーズンも史上最高の自分目指してがんばります\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~(笑)

まだ一回も練習行けてませんが、私もへいさんに負けないように頑張ります!!

あけおめっす

げんさま
返事大変おそくなり申し訳ないっす
こないだ練習いかれたようですね\(^o^)/

一緒に頑張っていきやしょうo(^▽^)o

どん底から後はあがってけるよう頑張って!!!
またよくなるさ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
