スポンサーサイト


後頭部にかお

20070723175303
親友結婚式2次会編です


結婚式終了後とりあえず泊まるホテルに行き温泉でひとっ風呂。さすがは湯郷。湯の郷と書いて湯郷。いいお湯です。ちょうど台風が接近中で雨に打たれて気持ち悪かったんだよね(^-^)

2次会は『K’s Garden』というお店
時間間違えて早め目に行っちゃった。遅れるよりいいよね!
寝てなかったので一眠りしたら始まりました。スタートです。

短大時代に1~2回あったことのあった新婦…明るいハツラツとしたコだとイメージを持ってました。実際間違いはないんだけどかなりイメージを変えざるを得ませんでしたね。…明るすぎっヾ(^_^;人見知りしたことがないそうです。納得です。
ゲーム機能も豊富な二次会。
早食い競争やビンゴゲームをしました。
早食いはバウムクーヘン。新郎がクジで参加者を決めるのですが、なんと一発目で引き当てちまいました。このへいはちをよっ!
出来過ぎの展開に新郎も笑ってました(^-^)
結果はというと、圧倒的な強さで2位!
食べ切るまで水分補給なしというルールのため、思った以上に過酷な勝負でしたね(ΘoΘ;)
早食いのエントリークジで運を使い果たしたか、続くビンゴゲームではかすりもしませんでした…d(-_-)

今回も不本意ながら見た目でみんなをビビらせていたへいはち。いつもの如く話をしたらみんな分かってくれました。
そんな誤解が解けた参加者のなかに新郎の職場の人がいました。かなりお調子者っぽいです。
そんな彼が突然、「おでこに『肉』ってかかせろ」と言って来たんですね。もちろん断りましたが、なかなかどうして諦めてくれません。最終的にボクが折れる形で後頭部に顔書かれました…(`ε´)
でもボクもそのひとのおでこに『にく』って書いたから痛み分けですね(^ヘ^)v


そんな感じで二次会も終了

その日は泊まって次の日帰りました。
まさに台風一過。清々しい青空。

イイ結婚式に呼んでもらい、気持ちのイイ空を見ながら帰り、気分も上々です♪

新郎O君、新婦Yちゃん。幸せにねっ(o^-')b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
