スポンサーサイト


超級

一昨日の話。
数ヶ月ぶりに体重計乗りました。



99.55kg…


そして、昨日は飲み会…


もうイっちゃってますね(; ̄O ̄)
おそらくは…


こないだの試合でなんかスクラム良く押せたのは増量したからかなぁ

10年以上95kg級からほぼ動かず、ここにきてついに100kg超級にデビューです


ただ普通に太っただけじゃないからねっ!
一応やるこたやってんだ。コチトラよーっ
一応ね…(^_^;)

これからは走れる100kg超級でいきます。
ヨロシクっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試合お疲れ様でした。
走れる超級(笑)圧巻でしたね

あの時間であのプレーができたら文句なしです


私は逆に中年体型を改善して、もっと楽しく試合ができるように頑張ります!!


※98㎏でも100㎏でも同じですよ(笑)
気になるようでしたら、、、約をつけたらいかがでしょうか~☆

ばれた

ゲン様
バラしてしまいましたね(^_^;)

ええ、そーです。
100は結局いかなかったんですよね~(-。-;
でも昨日から暴飲暴食しよるからその日は近いかも…
それまでは約つけときます(^_^;)


最近褒めてくれんのげんちゃんだけっす(^-^)
もっと走れる超級目指さなければ

頑張りましょう☆

チームメンバーには、極力誉めます(笑)
誉めたら、何か良いことが起こりそうで!?

マイナスなことは、反省会と飲み会で(えぇ?w

次の試合で今シーズン終わりですね

次こそは昇龍拳!!

ばれた

ゲン様コノヤロー
褒められて最近ウキウキしてます
おれはすでにげんちゃんの手のひらの上?


ボクは怒られてバネにして…というより褒められておだてられて頑張るタイプ。
褒められたくて頑張る的な…ね(^_^;)

毎度褒めていただきありがとうございますo(^▽^)o
へいはおだてりゃビッグプレーやっちゃうよ~笑\(^o^)/
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
