スポンサーサイト


9月の試合

もう10月ですな。
月日の立つのは早いもんです。

気がつけば30代デビューしてたワタクシはますます激しく思う今日この頃。



えーっと、9月は試合ありました。
ちょっと大盛りでした( ´ ▽ ` )

まず関西クラブ選手権が2連チャン。
んで、県リーグ岡大戦と岡クラ戦。


回復の遅くなりつつある体には少しコタえます(-。-;


結果から申し上げますと、関西クラブ選手権は二つとも負け。
岡大戦は辛勝。岡クラ戦はぼろ負け。


いかんです。
負けが目立ちます。いかんとです。


今年は特にチームの下がってる感を感じます。
まぁ、練習できてないから当たり前といえば当たり前。

しかしながら勝負をするからには勝つべきではあります。
負け試合はお通夜のようになる我がクラブ。負けると何の収穫もないことが多いのですが、今年はなんか負けはしたけど雰囲気のイイ試合もちらほら見られる気がします。

いい意味で開き直ってるというのか…良くも悪くもなんだろうけど…
ぜひぜひ次の試合、来年につなげて行きたいね。
つながらなかったらただ負けただけだし…


個人的にも今年は例年と違う気づきなり、思うこともありました。
気が向けばそれもまたアップしますけど。

眠いからおやすみっす(( _ _ ))..zzzZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へい様。
お疲れ様でした。

リーグ2戦、怪我をせずに無事に終わりました!!
残りの2試合も宜しくお願いします♪

次のメンバー発表は、昇龍拳しますか?(笑)

1試合1試合、感が戻ってきてます!あとはフィットネスだ!頑張りましょう♪

合言葉は
【身体はNoでも、心はYES!】

お邪魔しました(笑)

心だけはyes

ゲン様
コメントありがとうございます。
昇龍拳…やったりますかっ!

合言葉良いですねっ!
僕もフィットネスは課題です
心だけはYES

ラグビーはメンタルだっ!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
