スポンサーサイト


バイオリンに憧れた日

先週土曜日は短大時代の親友の結婚式でした。

向う途中ガソリンスタンドにて給油だけで2~30分かかるトラブルに見舞われました。夜勤明けで寝てないへいはち。普段なら何とも思いませんがなんせ寝不足。イラッとしてしまいタチの悪いお客さんになってしまいました(`曲´#)
間に合うかヒヤヒヤものでしたが何とかセーフ(^-^)v
結婚式スタートです!


場所は美作湯郷。あんなとこに結婚式の出来るとこあったっけなんて思ってました。が、ありましたね~
湯郷のこと知ってるようで知りませんでした(*_*)
式場は『ポピースプリングス』というホテル。湯郷には場違いなかんじのおしゃれな感じでした。へいはちに湯郷は昔ながらの旅館のイメージしかないのです。湯郷のひと、すまーんm(_ _)m

結婚式はホテルのロビーで行われました。ロビーは広くなく親族だけでいっぱいでした。友人知人は吹き抜けのロビーの2階に行き、上から見守るというスタイル。面白いですね。イイ感じでした。
花嫁は2階から螺旋階段をお父さんと降りて来て花婿が下で出迎えます。花嫁を先導するのはバイオリニスト。生演奏です。イイです!バイオリニストになりたいとボクは思いました。( ^-^)
その後も場面場面で生演奏が入ってました。あの人いい仕事します。(o^-')b

親しくしていた友だちの結婚というのはなかなか感慨深いものがあります。親友の凛々しい晴れ姿に嬉しくなってしまいます。他人事とは思えませんね。目頭が熱くなってしまいました。


式の後は披露宴。
ここでも生演奏が場を盛り上げてくれます。バイオリニスト、相変わらずイイ仕事しますd(^-^)
今回初めて目にするものがありました。『ブライダル新聞』というものです。夫婦になる2人の出会いや、これまでのエピソードを新聞のようにしている新聞のようなものですヾ(^_^;
2人の記事だから面白いのか、面白く書いてくれているのか、楽しく見る事が出来ました。会場の雰囲気に一役かってますね。自分の時もぜひやってみたいです(^-^)v
披露宴は終始和やかな雰囲気。
最後を締め括るはは新郎のスピーチ。感極まって泣きながらのスピーチでした。心の暖かくなる涙です。もらい泣きしそうでした

いい結婚式に招いてもらって感謝です。





これで終わりませんよ
2次会編へ続くっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
