

初練習

今年一発目の練習がありました。

キャプテンはじめ、メンツもガラリと変わってなんかふれっしゅです。
全体的に軽い練習ばかりでしたが最後の体力測定はきつかった

やったコトある人はぞぞっとするんじゃないでしょうか?
シャトルランです。マルチって呼び方もありますかね。

体力ある人もない人も限界ギリギリまで追い込まれるやつです。


本日腰痛気味のへいはち。
全体的に練習は流し気味。
シャトルランももともとキライなんで、イヤイヤやっとったんですが、なんかちょっと悔しい。

そうです。芳しくない結果でした。
当たり前だけど。

こりゃ、腰治してリベンジですな
今年一年また頑張りましょう!

あ、今日はちゃんと起きれました。遅刻なしです。
こりゃ幸先いいわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
