スポンサーサイト


自由人

先日の話。
仕事終わりにスーパーへ夕食を買いに行きました。

レジへ並ぶ僕の後ろに保育園のお迎え帰りの親子が並んでました。

お母さんと子どもで仲むつまじくその日の出来事を話したりしておったわけですよ。
微笑ましいななんて見ながら順番を待ってました。
そしてふと、子どもと目が合った瞬間。お子ちゃまが一言。

『か~~わってっ!!』


一瞬何が起こったかわかりませんでした。
お母さん曰く、今まさにパンツの中はう◯こでえらいことになってたらしい。
そりゃ大変😁
子どもって自由です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャルギャル

4eZw7217
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://1956WJ7D.kxyasx.info/1956WJ7D/
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
