スポンサーサイト


けんのすけ




今日はかおりん一家とランチ。

ケンノスケと初カラミです。

かおりんと上野で待ち合わせ。
そのあとアメ横の焼肉屋でランチ
アメ横は今日は閉店するお店が目立ちました。
きっと明日には開店するお店が多いことでしょう。

初カラミのケンノスケですが、初めこそグズグズでしたが、徐々に慣れて来たようです。
抱っこして一瞬泣くもホントに一瞬でしたね。


ランチ途中で正木も合流。楽しく過ごせましたね。



ランチ後は、二日酔いの正木を置いて、上野公園散策。


西郷どんを見ました。




暑かったしケンノスケも眠くなってきたようなので、お茶して涼んでから別れました。


かおりんと会ったのは久々でしたが、母の顔になってましたねぇ。
そしてアイツ茶髪似合わねぇなぁ
黒髪のほうがぼかぁ好きだな
どうでもいいな…
ケンノスケに夢中で言うの忘れてた。どうでもいいけど。



にしても、ケンノスケはかわいいの~
あんまり泣かないあたりが素晴らしいな。
ずいぶん鍛えられてると見た。


夫婦そろって元気に息子にノロける姿に癒されたきぶんです。


また会おうぜ!ケンノスケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー☆

オムツの異変に、親より敏感に気付いて、替える準備をしてくれる姿には感心しました。

てかほんま、髪のことなんて直接言って(笑)

そんなことより、東京の夜の報告は??( ̄▽ ̄)

>かおりん
いえいえ、気がついたのはずっと抱っこしてたから。しかも気がついてから10分くらい経ってたんだよ。
髪は、ホントに言うの忘れてた(笑)

ボクのTokyo Night Walk はまた追々

いいなぁ~。

かおりんとケンさまに会えたんだね~。うらやましい!
私も夏休みには会えるといいのだけど・・あ。へいちゃんにもだよ。

先日は、久々電話で話せて嬉しかったわ。元気そうで、安心しました。
N田くんも喜んでたよ!今は、なんだか忙しくしてるみたいだけど
身体に気を付けて頑張ってね。次回は上京手前の関西で降り立って
神戸に遊びに来て下さい♪飲もうね。

〉NAOさん
お気遣いありがとうございます
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
