fc2ブログ

『101回目のプロポーズ』

腰を痛めて以来、夜勤の時は起きてからぼんやりTVを見ている事が多いへいはち。
昨日も仕事前に見てました。最近は夕方の再放送のドラマにハマってます。
いままでは『僕の生きる道』をしていましたが今日から『101回目のプロポーズ』が始まりました。
な…なつかしいヾ(^_^;『SAY YES』とか流れてる…。
武田鉄矢、江口洋介…若い。女の人のスーツがやたら派手。バブルって感じ。みんな髪が長い。後、まゆ毛…太い!
そーいえばボクが中学校の頃に安室がでてきてアムラーとか出て来たんだ…。あのまゆ毛から今のまゆ毛…時代の変化を感じました。

当時、へいはちは小学4年生だったと思います。
ボクは実はその頃は全くドラマを見てませんでしたが、同級生の会話からそーいったタイトルのドラマがあるらしい、ということだけは知ってました。というわけで初めて見ました。『101回目のプロポーズ』。…面白いです。
当時は『クイズ!世界はショーバイショーバイ』とかが面白かった頃です。『横取り40万!』とか『いっつみぃのウソつき四択』とか言って喜んでましたねヾ(^_^;
ざっと計算すると約15年前…
ついに15年前の事を思い出して懐かしむ年になってしまいました。しかも15年前…小学生後半じゃん!幼稚園とかじゃない!
はうぅっ!w(☆o◎)w
もうすぐ15年前が思春期に突入してしまいます…
あのまゆ毛見た時になぜ気付かなかったのか…友だちに子どもできたとか聞いてなぜ気付かなかったのか…
時代は日々動いてます。



………複雑σ(^◇^;)。。。


未だ、気分は思春期のへいはちでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

15年前はまだ幼稚園入園前じゃし(´艸`*)にま

(`ε´)

>ゆーみさま
いいですね。若いって
でも年とるのも悪くないよ?いろんな世界が分かって来るから、それはそれで面白い(^-^)v
しわの数だけ幸せ…なんちゃってヾ(^_^;

15年前!?

15年前は既に社会人でラグビーしてましたが何か?

あう…

>じゅうさま
15年前…社会人…25才くらい?
もしかしてボクの年齢=じゅうさまのラグビーキャリア?
頭が下がりますm(_ _)m

しわの数だけ幸せってホントですか?

しわの数?

そうだねぇ、実力は置いといて、キャリアはへいちゃんの人生と同じくらいだよね。 v-218

しわの数と幸せが比例するかどうか…については、しわが増えてから考えてみます。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード