スポンサーサイト


no fitness , no enjoy

今年に入ってから練習できない日々が続き、すっかりフィットネスが落ちてしまっているのはここ最近の記事ですっかりおなじみ。
それでも何とか練習やら試合やらにでる余裕が最近出てきました。


岡クラ戦に出て散々だったのは先日記事にしました。
そのあと、この日曜日はセブンスに行って来ました。



天気は快晴。気温もポカポカ。気分も上々。
そんな中、宿直明けのボクはまたも遅れて現場到着。すでに1試合終了していました。
別に寝坊とかじゃないからね!仕事だったんだよ!仕事!!連絡もちゃんとしてたんだからっ




今回桃花は2チーム体制。本気のAチームとウケ狙いのBチーム。

このBチーム、桃花のみならず各チームのセブンス向きでないFWを集めた文字通りのごちゃ混ぜチーム。
面白いチームでしたよ。ある意味ドリームチームです。だれもが思いつきながらあんまりやらないセブンスでの7人モールとか見れました。(言いすぎですね、5~6人モールです)


ボクはこの日Aチームでした。Bチームが面白そうだったけど特攻野郎なんでAチームです。


1~2試合目ぐらいで独走するって場面が何度かありました。
速攻でへばりましたね・・・
前半でやっちゃったもんだから後半はアグレッシブに交代してもらいました。
アップが足りませんでした・・・と言い訳しときます。
でも最後の試合ではあんまりへばりませんでしたよ。へばったからアップ出来たんだね。

でもこのセブンスで思い知りましたが、ラグビーはフィットネスないとおもしろくない。
ボクはラグビーするのは好きなくせにみるのは嫌いっていうへそ曲がりなんで、フィットネスなかったら、ラグビーって楽しむ要素が何も無くなっちゃう。
それはつまらん。

フィットネスは大事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
