スポンサーサイト


あけました

はいっ!とっくに新年明けました。
みなさま、あけましておめでとうございました。


いや~、このまま閉鎖の勢いでかなりの放置をしてしまいましたが、また気が向いたんでちょいちょいアップしようかと思います。

さて、一番最近の更新が昨年末。丸2ヶ月とちょい。
この2ヶ月いろんなことがありまして、いろんなことがありました。で、現在に至るって訳で・・・


では、勝手にざっくり順を追ってみましょう。


1月。とりあえず仕事がクソ忙しかったです。
今年里帰りをしなかったへいはちはしょっぱなから母校のOB戦へ行き、その後特に自分とは縁も縁もないA日高校とI宮高校の合同OB戦へ行きそこそこ活躍する、毎年おなじみ「OB戦荒らし」を敢行。
やっぱラグビーは楽しいなあ(活躍できたから)、なんて思ってたらその後はラグビーのことを考える間がないほどに忙殺されておりました。その忙しさたるや、3週ほどぶっ通し勤務に始まり、11月には確かにあった体重が5kgほど消えていました。
あ、消えた5kgは未だ行方不明です。PR生命の危機。


2月。相も変わらず超忙しい。節分があったことを終わってから知る。
桃花の練習スタートするも、休みに仕事がかぶりなかなか行けず。
やっと行けた初練習でいきなり40分遅刻。しょっぱなから縁起悪い。マネさんのブログとかで悪く言われ、後日少しいじける。
バレンタイン近くだったので、マネさんからチョコケーキのようなモノを頂く。
味だけはチョコケーキでした。うまかったっす。ごちそう様でした。
そしてまたラグビーから遠ざかる日々。


3月。若干仕事が落ち着いてきた気がする。気のせいだったけど。
しょっぱな、1日。誕生日でした。
三十路になってしまった。今の自分をみてミソジってこんなんでいいのかしら、と5秒考える。
先週日曜、倉工との合同練習。久しぶりのラグビーだ。
が、いまいちテンション上がらず、萎える。燃え尽きたのかと少しあせる。
練習には天理大今年卒業の選手がいた。PRで3番だそうだ。しかもなんか入ってくれるみたい。
行方不明の5kgもう探さなくてもいいのかな?


以上な感じで過ごしておりました。
言うほどいろんなことは無かったですね・・・
勝手にざっくり書いてみましたが、向上心に欠ける気がしますね。
なんか、仕事ばっかで訳わかんなくなってる。
いかん。いかんよ~。今年も目標もって頑張りましょい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

もう三十路なのかぁ…おめでとう!
体に気をつけてね。

ありがとん

>壮兄
コメントありがと~
そーなんよ。気がつけばなってました。
30ってもうちょい大人なイメージやったけどねぇ…
ちょい複雑かな。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
