スポンサーサイト


県リーグ最終戦

昨日は県リーグの最終戦、VSオーバーザトップでした。

結果から申しますと15-10。辛くも勝った辛勝ってやつでしょうか。

いつものウチの悪い病が出たって感じですな。
反則、ミス、集散悪い。
強くもないのに横綱相撲をとって相手の勢いに飲まれた感じ。
負ける気はあんまりしなかったけど、ヒヤッとする場面は何度もありました。

ジメツです。勝てたのは良かったけどなんかもやもやします。

今日オーバーのHP覗かせてもらいました。
なんか良い悔しがり方してます。

見てたらまたなんか悔しくなってきた。
やるからには、勝つからには完膚なきまでにコテンパンに勝ちたかったな。という感じです。せっかく岡山クラブにも勝ったんだしさ。

終わりよくなかったから、ぜんぶダメだな。

個人的にも前半の中盤でアバラ痛めました。絶対折れたと思ったけど折れてませんでした。
おそらく肋軟骨ってやつヒビ入るか、折れるかしたんだろうってさ。
しかも誰かにやられたとかじゃなくて自分で寝たときにコクって逝きました。
個人的にも自滅した試合でしたね。
その後は、骨折って思い込んでたから初めての経験に動揺しまくって、あんまり自分のプレーが出来なかった。
嗚呼・・・ガラス細工のようなメンタルよ。
怪我のせいにするわけじゃないけど自分のプレーできてたらもっと楽に試合できるように貢献できてたのになって思います。自分で見返しても言い訳にしか見えないや。



まあ、済んだことをぐちぐち言ってもしょうがないね。
きっと慢心せずにもっと上目指して頑張んなさいねってカミサマからのメッセージだ。のはずだ。

6月には県内ぶっちぎりで勝てるようにして行こう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年間お疲れ様でした!
体大丈夫かな?
悔しさをまた来年に繋げて頑張っていこうや!!

おう

>さっちゃん
反応すっごく遅れてごめん。
来シーズン納得の行くシーズンに出来るようがんばりましょうや
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
