スポンサーサイト


プレゼント


これ、なんだと思います?

ワタクシ、へいはちの似顔絵でございます。
かなり簡略してる絵ですがビミョーに似てるんですよね。自分で言うのもナンですが…
よく特徴をとらえてると言うか…



コレ、ボクの短大時代からの友人がくれたものなんです。
絵の巧さにも脱帽なんですが、額も手作りです。
オールハンドメイドでこのクオリティ…ハンパねぇわ!


で、この友人。
現役男性保育士。
くれた時育児休暇中。
時間をもて余してたのか、突然作ってプレゼントしてくれました。
最近家にもお邪魔しましたが、赤ちゃん用手作りおもちゃがわんさか有りましたね。

昔から絵を描いたり、物を作るのが上手かったですが、しばらく見ないうちにまた腕を上げたようです。




久しぶりにプレゼントなるものを頂きましたが、やっぱ嬉しいもんですね。

宝物です。
大事にします。ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お小遣い稼ぎ

あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?自宅で出来るのでちょっとしたお小遣い稼ぎに最適です。特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
