

譲さん

今日はお泊り。会社にお泊り。
いわゆる宿直というやつですな。


宿直のときは、我が家にないパソコンでパソパソ遊んでおります。もっぱらyoutube見てるんですが・・・



今日は、ジブリの音楽がたくさんあるのを知りずっと聞いてます。

オリジナルのやつもいいんですが、今日のお気に入りはピアノver。
ヤバいね・・・

ピアノの音色ってなんでこんなに癒されるんだ・・・

オーケストラでのコンサートもアップされてたけど、こっちもハンパねえ!!


曲も始めの部分から鳥肌立ちっぱなしだ。


久石譲すげえ!!


何考えたらこんな良い曲思いつくのかな?
1曲1曲どんな思いこめて作ったンやろうか。
特に思い入れはありませんなんて言われたらショックだな。
ボクの感動は何?ってかんじだな。


生で聞いたらもっとええんやろうな。
機会があったら生で聞きたいな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
