スポンサーサイト


ガイジンガイッパ~イ!!

20070709000504
昨日はチームメイトのAダムと練習に行きました。帰りに彼の同僚が集まってやってるというトランプパーティ誘ってもらったのでいってみました。

仲間の一人の家にあつまって、10人くらいいたかな?一人日本人がいるだけであとみんな外人さん。ハダ、白いです。黒い人はいませんでした。
みんな賭けポーカーをしており、ポーカーのルールも忘れてしまったへいはちは眺めながら、唯一の日本人の女性と話してました。
その日本人のかた、Nさんというのですが、集まってた中の一人、カナダ人のTさんと結婚するとのこと。オメデトゴザイマ~ス!!
Tさん、見るからにイタズラ好きそ~。実際そんな感じ。へいはちと気が合いそうですね。Nさんもとても感じのいい、ノリのいい人。いい感じのカップルでしたよ

そんなへいはちたちを気にするそぶりもなく外人たちのポーカーは延々と続いていきます。弟が高校生の時、部活の仲間を家に連れてきて延々と大富豪してたの思い出しました。どんだけ好きなんだろ・・・

へいはちたちが到着してから約5時間後、決着がつきました。勝者は家主のMさん。最後はTさんとの一騎打ちになりましたがT、あえなく敗北。
結局見てるだけのへいはちでしたが、けっこう見てるだけでも楽しかったです。
つぎにポーカーするときは参戦できるように覚えときたいですね。あと、英語。Aダムとはある程度コミュニケーションはとれますが、外人さん同士の会話聞いててまったくワケわかんなかったです。ま、それに関しちゃあせらずいきま~す。

次回はカラオケに行こうと誘ってもらいました。楽しみです。
E師匠連れて行ったほうがいいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
