fc2ブログ

バラバラ空回り

おとついの日曜は県リーグ開幕戦。
対するは岡山大学。
私事ですが岡大との試合の前はいつも不安な気持ちになる私。


ひょっとして喰われるんちゃうか・・・と



結果からいくと20-15。


はい、喰われかけました。


まぁいつものパターンですね。立ち上がりこそまあまあでしたが自滅です。ザ・ジメツ。
ぽろぽろボール落とす。ボールとっても落としてターンオーバー。


当然リズムなんか生まれるはずもなし。
FW(特におれ)スクラム多くてイライラ。

悪い空気が蔓延したままリズムを取り戻せず試合終了。



後味わるっ!!!


何がいけなかったのかと言われれば、まず色気だし過ぎってことか・・・
単独で突っ込んだり、ガメり過ぎたりしてポイントに時間がかかる。
フォローも遅かったなあ。
ぽろぽろミスも続いてついつい味方バッシングしたり・・・
O本ががんばってボールとって次のポイントでターンオーバーした時の彼のうんざりした顔が忘れられん。


何だかなあ・・・悪いとこだらけやなぁ。15人がばらばらでそれぞれが空回ってた感じです。

良かったところなんてあったんだろうか。
強いてあげれば人数がそろわない中、なんとか15人揃ったって事くらいか・・・
怪我人のMトムさん、Yムありがとう。
Mトムさん1番目立ってました。2年ぶりの人を目立たせんなよなってまたダメだしが出てしまいますが・・・

長文、乱文の上にだめ出しに始まりだめ出しに終わった気がします。
実はまだイライラが収まらず、いろいろぶちまけてますがもちろん自分含めのダメだしです。

個人的にも反省の多い試合。意識だけで直るものは次には必ず修正。練習を伴わないと直らないものは練習でしっかり練習。
こんな無様な試合はこれっきりにしたいところです。
今週も試合。2連チャンで試合。
今週も人数厳しいですがなんとか集めてがんばりましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まぁ… 納得できない内容だったんだろうけど、それでも負けなかったというのは大切なこと。
次に向けて改善して行きたいね。

週末の2連戦、参加できるように調整中です。

ラグビー、楽しみましょう。

大丈夫ですか?

>じゅうさま
昨日はキズは大丈夫でしたか?
びっくりするくらい軽傷ですいません

昨日の試合はまたアップしますが、確かに内容はおいといても負けないと言うのは大事ですね。
ここ2試合ほどは個人的に取り乱したりで反省ばかりです。
どうすれば良いか手探り状態
しっかり話し合いながら修整していきたいですね
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード